NEWS
STORY
SHOP
CAFE
ACCESS
CONTACT
MENU

紅玉の収穫が始まりました。

apple&roses apple field

今秋の紅玉の収穫が始まりました。

4月の霜の害や6〜8月にわたる猛暑、そして先週の台風を乗り越え大事に育てられた信州産紅玉が収穫の時期を迎えました。

こだわりの紅玉は、信州安曇野の三郷産、北信地方からは高山村産、そして栗と北斎の町、小布施町産を使用します。

2シーズン目を迎え、新たな契約農家さんも加わり益々美味しい信州産リンゴを皆様にお届けできる体制が整ってまいりました。

気になるお届けのの日ですが、10月1日ご予約を頂いておりますお客様から順番にお日にちを伺いお届けさせていただいております。

現在ご予約頂きますと10月8日以降のお届けとなります。

ひとつひとつ、花びらを一枚一枚手作業にて作り上げる当店のタルトは一日の生産に限りがございます。

只今、ご予約が殺到しており、皆様のお手元にお届けするまで約1ヶ月ほどお時間を頂いております。

ご贈答用は早めのご予約をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

先ずはお問い合わせ下さいませ。

 

アップル&ローゼス

お電話 10:00〜18:00(火曜定休)

0263−31−0655

 

お申し込みフォーム

お問い合わせ>>

 

関連のニュース

9月のお休みのお知らせ
レストラン ショップ
2017 Aug. 26 [Sat.]
9月のお休みのお知らせ
9月のお休みのお知らせ
アップル&ローゼスのコッペパンが焼き上がりました❤︎
ショップ New Items
2017 Jul. 12 [Wed.]
アップル&ローゼスのコッペパンが焼き上がりました❤︎
むかしアタラシイ・・・ ブルガリア産ダマスクローズのジャムがたっぷり アップル&ローゼスのコッペパンが焼き上がりました❤︎
GW営業時間のお知らせ
レストラン ショップ
2017 May. 01 [Mon.]
GW営業時間のお知らせ
GW営業時間のお知らせ