NEWS
STORY
SHOP
CAFE
ACCESS
CONTACT
MENU

新作ジェラート発売のお知らせ

アップル&ローゼスの新作、ジェラート3種類発売のお知らせです♥︎

GW中は安曇野本店、池袋西武百貨店7F(6日迄)でお求め頂けます。

 

♥︎ブルガリア産、ダマスクローズペタルのジェラート

バラの花びら、ブルガリア産ダマスクローズペタルを使用したアップル&ローゼス特製ソースを牛乳、生クリームと和えジェラートにしました!
フタを開け、スプーンを入れる、滑らかな感触はその時に既に感じると思います。
同時に口へ運ぶ前からバラの香りがほんのりと漂い、口に入れた瞬間。バラの香りが口の中に広がり、そしてそれはミルクと共溶け、ため息とともにより一層の香りに包まれることでしょう。
ダマスクローズの香りに魅せられ、ブランマンジェ用に開発したソースは、ジェラートへと引き継がれました。
ジェラートをつくる際にバラの花びらはミルクと共に細かく撹拌されてしまいますが、ジェラートの中にその姿を見ることができます。

 

♥︎スリランカ産オーガニックシナモンのジェラート

Never melt this way before....
昨年よりティーサロン限定メニューであった、スリランカのオーガニックシナモンのジェラート、セレンディップシナモンが池袋西武百貨店にて初登場です!
スリランカで出逢った優しい香りの甘いシナモンの素晴らしさをどの様に生かすのか、試行錯誤の上行き着いたのがジェラートでした。

 

♥︎タタンキャラメルのジェラート

当店発祥、大人気のタタンポップキャラメルをジェラートにしました!
アップル&ローゼス開業時から味のベースになっているじっくりと時間をかけて焼き上げた「紅玉のタルトタタン」を生クリームたっぷりのキャラメルと合わせたソースを使用し、更に牛乳、生クリームで仕上げた濃厚な味わいです。
ひと手間の魔法〜信州リンゴの美味しさを様々なカタチで楽しんでいただきたい。
パテシエたちが手間と時間をかけて生みだす「タタンキャラメルジェラート」はその想いを濃厚な味わいと共に届けてくれることでしょう。

 

我々のジェラートは添加物の使用を極力避け、天然の繋ぎを使用しています。
その為、非常に繊細で溶けやすい性質を持っています。 “通常、アイスって溶けますよね。”というのが本音です。
製品のお届けや店頭での販売の際には気をつけておりますが、ご理解の上ご購入頂きますようよろしくお願い致します。
我々のジェラートと共に皆様のココロも優しく溶けて欲しい、そんな願いを込めて作っています❤︎

 

 

関連のニュース

8月は無休で営業いたしております♥︎
レストラン ショップ
2018 Aug. 14 [Tue.]
8月は無休で営業いたしております♥︎
8月は無休で営業いたしております♥︎
5月の営業日のお知らせです
レストラン ショップ
2018 May. 06 [Sun.]
5月の営業日のお知らせです
5月の営業日のお知らせです
Yumi Katsura + apple&roses
レストラン ショップ New Items
2018 Mar. 15 [Thu.]
Yumi Katsura + apple&roses
Yumi Katsura + apple&roses